人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんからの嬉しいコメント。

先日、光明レイキ初伝の講習を受講して下さった生徒さんの
一人が、下記のようにコメントを残して下さいました。
とっても嬉しい限りです。
☆ご本人の承諾を得て記事にしております。写真もめみさんより頂いております。

生徒さんからの嬉しいコメント。_a0111485_74325.jpg






今日は実現するまで本当に長かった、私の夢の
ひとつが叶った日でした!

ずっと受けたかったレイキ初伝を霊伝して頂く
ため、行き道2時間、帰り2時間半かけて光明
レイキ會LA代表師範の真弓さんに会いに。
(本気ですp(^^)q☆)

真弓さんには一昨年、ぎっくり腰をたった1度の
トリートメントで治して頂いたことがあり、以来
レイキの良さをお友達にお薦めして来たものの
『そんなにいいならなんで自分でやらないの?』
は当然の疑問だと思うし、ヒーラーになることも
長年の夢でした。

まだ自分と家族やお友達、ペット等にヒーリング
してあげられるだけですが、生涯のプレゼントを
頂いた本当に嬉しい222,魚座の新月でした☆
真弓さん、本当に有難うございました!
やはり「この時」だったのだと思います。帰りは
一際美しい夕日が祝福してくれているようでした♪





めみさんは指笛奏者です。講習会終了後、披露して下さいましたが、それはそれは、力強い音色でした。聞けると思っていなかったので、嬉しいサプライズでした。もう一人の生徒さんとうっとりと聞き惚れました。

めみさんのブログはこちらからどうぞ♪

めみさん、ありがとうございます。感謝♪
by Komyo-Reiki-LA | 2012-02-25 07:15 | 生徒さんからのコメント
<< 2月の光明レイキ講習会(レイキ... レイキトリートメントを始めます! >>