人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキの力。驚きの回復力!!

光明レイキ会ロサンゼルスのルリ子さんが、帰国前の忙しい時に訪ねて来て下さいました。

その時にびっくりした話です。

実は、ルリ子さん、その前日に「グキ」っと言うほど、足を挫いてしまって、恥ずかしいのと痛いのと…で、その場に座ってしまったそうです。

私は、スポーツをしていた時に、足を挫いてしまいしばらく足が腫れてしまい、足を床につけるのさえ難しいぐらいになった事があります。話をしていたら、それと同じような挫き方のようでした。

流石、ルリ子さん。レイキ師範です。すぐにその場で、習った通りに手を当てて足首に何分も手を当てたそうです。感心♪感心♪

足を引きずりながら歩いているルリ子さんに、足を見せて頂きました。その位の音がしたのだったら、真っ青に腫れているのが普通です。

足を見てもうびっくりです。皆さんにもお見せしたくて、ルリ子さんにお願いして写真を撮らせて頂きました。(笑)
レイキの力。驚きの回復力!!_a0111485_12184641.jpg

レイキの力。驚きの回復力!!_a0111485_12184754.jpg

転んだ翌日なのに、あざもほとんどなく、腫れてもいないのです!

これには、本当にびっくりです。運転も出来るし、恐るべきレイキの力です。

さて、捻挫をしているルリ子さんにその後レイキをして頂きました。暖かい手から、パワーが伝わってきました。、差し込み痛が起こった後、それも落ち着きかなり楽になりました。ありがとう~~~!助かりました♪



更に、4日にメールをルリ子さんから頂きました。彼女の承諾を得てメールの内容をお載せしております。


真弓さん、

レイキ+クリスタルパワーの報告をします。

本日捻挫から2日目クリスタルを置いてレイキをしたら、クリスタルの下面が冷たく感じ、上面が熱く感じました。悪い熱を吐き出してくれたんです。クリスタル+レイキ後、少し引き摺って歩いていた筈が普通に歩けていて驚きました。凄い!です。

PS.未だ少しだけ痛みの芯は残っていますが、足を引き摺らずに歩いています。
  捻挫してから今日で3日目なんて信じられないです!

Ruriko


レイキの効果の大きさには本当に感心させられました。見えないエネルギーがしっかりと効いています。

ルリ子さん、忙しい時にわざわざ訪ねてきて下さってありがとうございます。お会い出来て嬉しかったです。そして、痛かったルリ子さんには申し訳ないのですが、良い例を挙げて下さってありがたいです。





ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


by komyo-reiki-la | 2012-07-03 12:16 | パワーアップ
<< 独立記念日 楽しかった、青空の下での幼児と... >>