初伝の講習を終えて。7月編。

実は、断然、女性の生徒さんが多いのですが、今回は受講者の方がは男性(Aさん)でした。

こちらのブログに載せいている方々は、女性ばかりなので、女性のみのクラスかと思われたみたいですが、こちらのブログには、ネットに載せられるのはちょっと~、と仰る生徒さん達はプライバシーを尊重して、こちらには載せておりませんし、これからも載せません。(ブログに載せられちゃうからと心配する必要はないですよ☆安心して下さいね。)

今回の、初伝の講習会は、またまた、非常にエネルギーの高いクラスになりました。

何ていうか皆様とっても気合が入っておりました。(笑)Aさんは、オーラが新鋭な武道家。ありがたい事に、真剣に、レイキの初伝の講習を受けて下さいました。質問も出るし、武道に長年携わっているだけ合って、レイキとしっくりするような感じでした。

とっても忙しいし、尚且つ、お住まいもやや遠い所に住んでいるのに、習いに来て下さって、本当にありがたいです。大感謝♪

そして、今回も、熱心な生徒さん/師範であるごんさんも再受講して下さいました。ごんさん、子育てで忙しいのに本当にありがとうございますね~~!旦那様、Thank you!!

それにしても、ごんさんったら、駆け引きがとっても見ていて面白かったですわよ。037.gif

着実に、レイキを習得していく方だと信じております!

7月に習ったのに、ブログを書いたのがもう9月…

と言う事で、Aさん、中伝に進みます!!9月13日(木)に中伝の講習会を開催します。中伝を受講したい方、再講習を受けたい方はお知らせ下さい☆

初伝を終えて、どのような変化が有ったかなど伺うのがとっても楽しみです。


a0111485_9315282.jpg

お花だらけの素敵な個人宅のお庭をパチリ♪オランダを思い出しました~!
@Santa Monica、サンタモニカにて。




ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


[PR]
by Komyo-Reiki-LA | 2012-09-11 09:38 | 初伝
<< 2012年9月の光明レイキ講習... 誕生日♪ >>