誕生日♪

先週、誕生日を迎えました。今年も、子供たちからのお手紙付きで、プレゼントをもらいました。

今回、子供たちがくれたのは、ボディーローションとビクトリアシークレットのボティースプレーセットでした。
「ママは、マッサージセラピストだから手が荒れちゃうかもしれないから、そうならないように。ホホバオイルが良いって言われたから、ラベンダーが入っていないけれど(ラベンダーが好きなのを彼は知っているので…)ホホバオイルとかが入っているのを買ってきたね。」と息子が。。。

うるうる。この気遣いにとっても嬉しい気持ちになりました。

娘は、私がビクトリアシークレットのボディースプレーを、頻繁に借りるのを知っているので、プレゼントしてくれたのでした。本当にありがとう♪そして、とっても愛がこもったお手紙も貰いました。これは、毎年毎年楽しみにしているので、読むのが本当に楽しみです。あんなに小さかった子供たちが、どんどん大きくなって、成長していくのを見守るのは、こんなに幸せな事なんだと切実に思う今日この頃です。

手紙の内容は、照れくさいので書けませんが、とっても優しい内容でした。レイキチルドレン達、ありがとうね。





ありがとう!!そして感謝です☆


ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


[PR]
by Komyo-Reiki-LA | 2012-09-11 07:24 | 日常生活
<< 初伝の講習を終えて。7月編。 The Astonishing... >>