カテゴリ:ボランティア( 1 )

ガン患者さんへのボランティアを開始しました。

週に2時間ぐらいまでのレイキボランティアを開始します。

知り合いにガン患者の方にレイキをボランティアでしてあげたいと話をしたら、
レイキを受けてみたいと言うガン患者の方を紹介してくれました。
日本人の方では無いのですが、病気で苦しんでいるのには変わらないし、
アメリカに住まわせた頂いているので私からのささやかな恩返しのつもりで
無理をせずに続けていけたらと思っています。
願わくば、ガン患者の方が増えないで欲しい。

このボランティアは私にとっても試練になると思います。
叔母や娘の友達を思い出してしまうと思います。
それでも、ガンと戦っている方が、心の安らぎをレイキに求めてきてくれたら
私は、Give&Giveしていきたいと思うのです。

その方とは水曜日にお会いします。今から準備をしようと思っています。
[PR]
by Komyo-reiki-la | 2010-05-11 13:56 | ボランティア