カテゴリ:レイキ( 3 )

娘が風邪をひく。

我が家の娘、風邪をひいてしまったみたいです。

昨日は、具合が悪そうなのでレイキをしてみたら、やっぱり、心地良かったみたいでリラックスして寝てしまいそうでした。可愛そうに、今日は学校をお休みしています。今から彼女にもレイキをします。

私は、こんな時に寝違えてしまったみたいで、朝から自己ヒーリングを一時間たっぷりとしました。首は回るようにはなりましたが、頻繁に自己ヒーリングしていこうと思います。

さて、地球の日には、地球全体をレイキしたのですが、もう少し必要と感じこれからも毎晩レイキをしていきたいと思っています。

休日など、ちょっとした間に、生徒さんやお友達、その他気になる方たちに遠隔レイキをしています。私からのPay It Forwardです。私は、逆に皆さんに助けられているので、皆さんからPay It Forwardされていたのでしょう。

今日も皆様にとって良い日でありますように。
[PR]
by Komyo-Reiki-LA | 2012-04-27 02:02 | レイキ

レイキを習ってからの変化。

レイキを始めてからの変化をあげてみたいと思います。

昔ほど暴飲暴食が出来なくなった。(ただ単に年をとってきたからかもしれませんが。)

ぐっすり眠れるようになった。

美味しいものがとてもおいしく感じ、美味しくないと思うものも出てきた。
(体に悪いものは受け付けないように。)

手足がとても暖かくなった。子供の頃からの冷え性が治った。

人との出会いが楽しいものとなった。

素敵な人と出会うのが多くなった。

怒る回数が減った。

家族みんなで笑う機会が増えた。

シンクロが増えた。

許せる範囲が広まった。(ストレスが激減。)

可愛い生徒さんたちが増えてきた。

ヨーロッパから引っ越してきた。(アメリカに住むとは予想外。)

その他色々。

ありがとう。ありがとう。

それでも私はまだまだ未熟者です。

レイキの山の頂上を目指して、

ゆっくりと周りを見回す余裕を持ちながら、

一日一日を大切にして、家族を思いながら

少しずつ歩んで行きたいと思っています。

変化が欲しいと願っていますか?

良い方向に向かいたいと切に思っていますか?

大変な時期に、心を開放して楽しく生活していきたいと思っていますか?

これだ!とピンと来た方は習う時期に入っているのかも

知れませんね。

レイキって本当に良いですよ♪
[PR]
by Komyo-reiki-la | 2010-06-18 14:31 | レイキ

かえるCafe

こんな偶然って有るんでしょうか?

百天先生の都合がついた3日間に関西に行く予定になっていました。なんと、3日のうちの1日が、も~らさんのかえるCafePre-Opening Partyだったのです。本当にびっくり!

百天先生と、久美子さんと、私とで、道中も楽しみながら大阪まで出かけました。

木をふんだんに使ってある、良い雰囲気の和風の民家を素敵なCafeに仕立て上げてありました。

どのお料理も美味しい。体に良い物を丁寧に選んでお料理して下さっているのが伝わってきました。

Pre-Opening Partyには沢山の方々が来ていて、みなさん堪能しているようでしたよ♪

そして、2階に上がってクリスタルボールで恒@加陽さんが演奏して下さいました。
a0111485_15501921.jpg


初めて聴いた私は、想像していた音と違う音が聞こえてきた事に

驚きました。素敵な音色にうっとりとしたひと時でした。

も~らさん、招待して下さってどうもありがとうございました♪

やっとお会いできましたね。

あつこさん、出会えて嬉しかったです。これからもどうぞよろしく~!


かえるCafe
大阪市住吉区万代4丁目12-8
a0111485_15543566.jpg

[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-08-02 23:23 | レイキ