カテゴリ:神秘伝( 1 )

神秘伝の講習を終えて。

2012年5月26日(土)に、光明霊気会Los Angelesから3人の師範(ティーチャー)が誕生致しました。

☆ごんさんから写真を拝借致しております。ごんさんいつもカメラを用意して下さって本当にありがとう!!

それでは、光明霊気会のLos Angelesから誕生した3人の師範をご紹介したいと思います。


まずはちかさんです。

a0111485_1621247.jpg

ちかさんは、私が光明霊気をこちらで教え始めてまもなくから、お住まいが遠いのにも関わらず、熱心に霊気交流会に参加し始めました。西洋霊気も習った事が有るのに、光明霊気を習って下さり、光明霊気の良さを本当に解って下さっている方です。私の都合で、なかなか神秘伝の講習会を開くことが出来ずにいたのに、気長に待ってくれた後に師範になりました。本当に感謝しています♪ちかさんはオレンジカウンティで光明霊気を教え始める予定です。とても優しくて柔らかい雰囲気の方ですよ。交流会をOCで開くようになったら、時には参加させて下さいね。これから、イベント等などを企画していく時に、とっても頼りになるはずなので心強いです。これからもよろしくお願い致します。
ちかさんのブログはこちらからどうぞ。


そして、二人目はルリ子さんです。

a0111485_16221371.jpg

ルリ子さんにも南カリフォルニアで活躍して頂きたかったのですが、日本に帰国が決まりました。ルリ子さんは、アメリカで霊気の師範の資格だけではなく、マッサージセラピスト、そして、アロマセラピー(試験は100点満点!!霊気のお陰と仰っています。)の資格も取得した、助産師さんです。しっかりしていて、いつでも冷静に他の生徒さんを励ましながら、受講して下さいました。日本に帰国したら、霊気はもとより、ベビーマッサージやアロマを使ったお産に携わる事でしょう。知識も豊富です。光明霊気会Los Angelesで習った事を日本に上陸させるなんて、とっても楽しみですね。医療的な観点からの霊気の効果の報告をお待ちしていますね。


さて、3人目はごんさんです。

a0111485_16283874.jpg

ごんさんは、私のブログでも何回も紹介しているとても勤勉な生徒さんです。受講した後や、交流会参加後には必ずごんさんのブログで紹介して下さいました。ごんさんの霊気の体験などを読むのが楽しみで、毎日のようにごんさんのブログを訪れています。(笑)ごんさんは根気強く、毎日毎日こつこつと霊気にどっぷりの生活をして下さっていて、これからのますますの成長を見守っていくのが楽しみです。講習会や交流会では、いつもで明るく人を楽しませて下さいますよ~。とても近い所にお住まいなので、これからも協力していって光明霊気を一緒に広げていきたいですね。ごんさんから、愛の告白(笑)をされて、とっても嬉しがっている私です。012.gifいつもありがとう~~!素敵なご家族をお持ちです。


受講後、皆で記念写真♪

a0111485_16351384.jpg

とっても力強い師範に囲まれて嬉しい私です。




神秘伝をお教えして、初伝から習ってくださったときの事など思い出し、感無量でした。光明霊気を選んで下さってありがとう♪光明霊気会Los Angelesで習ってくれてありがとう♪

神秘伝の講習が終了後も、4人で光明霊気の今後の活動の事や将来の方向を、みんな目をキラキラ光らせながら、語り合いました。もちろん、大笑いしながらです。003.gif何時間も話し合い、光明霊気会Los Angelesの師範達が中心となって、光明霊気会 南カリフォルニア支部を作る事に致しました。本当に楽しみ!!自主的に、積極的に支部を作ろうと言う話に進み、嬉しい限りです。

感謝053.gif053.gif

まずは、フェイスブック内にPageを作りましたので、Likeをして下さると嬉しいです。

今後は、光明霊気会Los Angelesの師範を中心に南カリフォルニアで活動を進めて行きたいと思っています。その一環として、ブログの更新がとっても早いごんさんが、共同で書けるようなブログを作成して下さっています。近いうちに、URLをご紹介出来ると思います。日本に帰国するルリ子さんも、南カリフォルニアからは出てしまいますが、霊気の効果を医療分野で発揮出来ると思っているので、報告して下さるようにお願いしています。ルリ子さん、よろしくね~~!

と言う事で、引き続き、光明霊気を定期的にお教えしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。もっともっと、光明霊気を習ってHappyになる方を増やしていきたいです。

6月の交流会は11日(月)になりましたので、皆さまの参加を楽しみにお待ちしております。

ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


[PR]
by Komyo-Reiki-LA | 2012-05-28 16:53 | 神秘伝