カテゴリ:イベント( 2 )

光明レイキ会@LA 師範とのレイキ朝食会

今日は、レイキ師範のChikaさんとごんさんと3人でSeal Beachで朝から待ち合わせ。

今回の待ち合わせ場所はChikaさんが調べてくれた

The Crema Café @Seal Beach

a0111485_11582979.jpg

↑この写真、すっぴんに限りなく近いです。(汗)申し訳ない。


a0111485_121128100.jpg

と言う、クレープなどが美味しいカフェでした。朝早かったのに15分待ちだったようです。Chikaさんが待ってくれました。どうもありがとう♪

朝食を兼ねながら、レイキ関係のお話を思う存分しました。皆さんのお話を聞いているのもとっても楽しい!レイキを始めてからの、皆さんの変化などなど。お教えした私の方が感心するほど日常生活にレイキを取り入れてくれています。

ベクトルが同じ方向に向いている師範達との話し合いは、ウキウキワクワクするもので、私も含めて、みんなの心身共に喜んでいるのがわかりました。朝食会を設けて良かったなーと053.gif


詳しい事が色々と決まりましたら、その都度、イベント等をこのブログ、もしくは、フェイスブックのKomyo Reiki Kai Los AngelesのPageにて告知していきますので、楽しみにしていて下さいね。

るり子さんは、残念ながら、引っ越しの諸準備等でどうしても都合がつかず不参加でした。るり子さんには、後ほどメールしますね。

さて、Chikaさんは午後からお仕事が有る為、Seal Beachをあとに。。。今日は参加ありがとうございました!大きな助けになっていますよ~。

その後、話しながら旅行気分で、道なりの小さなお店に入ったりしながら、どんどん、ごんさんとピアの方に歩いて行きました。



大好きな浜辺に、ごんさんと座り、レイキを。なんて贅沢なひと時!

海の力を拝借しながらまずは二人でレイキ回し。ドラムのような力強いひびきを感じました。

その後は、瞑想タイム。海風が心地よく、波の音と人の声が入り混じりながらも、素敵なハーモニーを奏でている感じ…少しの間だけの瞑想でしたが、深く落ちた...キラキラしている柔らかいエネルギー...

a0111485_1253686.jpg



またごんさんと話しながら、今度は主人がサッカーを観ていたIrish PubのHennessy's Tavernへ。

そうなんです。朝食を食べながらのレイキミーティングだったのに、既にランチタイムも過ぎつつ有るぐらい歩き喋りしていたのです。

楽しい時間を共有していると、本当に時間が経つのが早くって。今日は、朝食も昼食もSeal Beachにて。

ランチはベジバーガー。
a0111485_12215940.jpg


昼食後は、ごんさんを送りに行ってすぐ帰るつもりが...お邪魔してしまい、ごんさんの旦那様も交えて4人で話が盛り上がり長居をしてしまいました!!お菓子やお茶などを頂き感謝です。ありがとうございました!お嬢ちゃまは、ぐっすりお昼寝中☆

本当に楽し日を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。


これからレイキを楽しく広めていく活動が待っているので、ワクワクしています。

皆さんも、レイキを習って、私たちとご一緒にレイキを広めていきませんか?私も含め、レイキママが多いです。もちろん男性の生徒さんもおります。我が家はの子供たちもレイキを習って活用しています。


7月は随時レイキの講習会を開いていきたいと思っておりますので、日時のお問合せ等ございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。お待ちしております。

ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

レイキ 注目記事ランキングで、この記事が何と3位になっています。ありがとうございます♪
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


[PR]
by komyo-reiki-la | 2012-06-16 23:23 | イベント

Partyでお仕事

Partyでのお仕事に呼ばれてから時間が経ってしまいましたが、やっとここで、仕事を下さった女性にThank You Cardをお送りした所です。

お仕事だった上に楽しくて、その上、お食事まで頂いて大満足のPartyでした!

Party主催者様のお宅に3人で伺い、使用させて頂くお部屋をそれぞれ貸してもらいベットやアロマポットなどの小物なども設定。お花は主催者様が用意して下さいました。
a0111485_640527.jpg

お客様も2時を過ぎる頃には集まりだし、マッサージを2人で分担し、フェイシャルは1人のビューティシャンが受け持ちました。マッサージ+レイキをしながらお話をしたり(もちろんリラックスして何も話さずお受けになる方もいらっしゃいます。)していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。女性ばかりが沢山集まったPartyはとっても楽しそうでしたよ。男性抜きで思いっきりストレスを解消してマッサージでリラックスしていたみたいなので、こういうPartyも素敵だなと思いました。

Party後は、誘って下さったセラピストの自宅に伺い、お疲れ様会を持ち
「またこういう企画が有ったら一緒に働こうね♪」
と3人で話して解散したのでした。
不思議な事に外国で生まれてこちらで頑張って生活している3人が集まった
かたちになりました。

面白い経験をさせてもらって本当に感謝です。
[PR]
by komyo-Reiki-LA | 2009-06-16 14:59 | イベント