<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

苗を育てています。

ブログを書くと、苗が育っていくらしいのです。
これから、何年もの間にどのくらい育っていくのかしら?

ヨーロッパでは今年はとても寒く、こちらは25度を超える晴天も続いたりして、
地球の温暖化、異常気象が目に見えてきています。

人間は、この地球を借りて住まわせてもらっているのだと、私は思うのです。
借りているものは自分のもの以上に大切に扱わないと。
地球が今悲鳴を上げている気がしませんか?

ブログを書いて、苗を植えてもらって、少しでも地球に緑が増える事によって、
環境が良くなるのならば、コツコツと書き続けようかな、と思います。

良かったら、皆さんもgremzに登録しませんか?このウェブの下のほうに
リンクが貼ってあります!
[PR]
by Komyo-Reiki-LA | 2009-01-22 16:25 | その他

おくりもの 'The Gift'

まずは、お知らせです。

光明レイキの師範でもあるも~らさんが出版した
おくりもの'The Gift'の英訳のお手伝いをしました!

*出産を控えている方。
*育児中のママ、パパ。
*頑張って生きている方。
*辛い思いをしてどうしようかと悩んでいる方。
*過去のトラウマを引きずっている方。
*また、そういう人たちをご存知で、助けてあげたいなー、と思っている方。

などにお薦めのフォトエッセイです。英訳付きなので、外国の方々にも
プレゼントとしてお贈り出来ます。興味のある方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせ下さい!アメリカでお譲りいたします。

日本国内にもじわじわと広がってきているので、是非、ここアメリカでも'The Gift'の輪を広げたいと思っています♪今年からは、も~らさんの おくりもの 'The Gift'のワークショップが始まりました。感動の涙…に包まれるそうです。日本に一時帰国したら受講したいと思っています。

a0111485_4391434.jpg

[PR]
by Komyo-Reiki-LA | 2009-01-21 05:19 | お知らせ