<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レイキ講習 初伝<ファースト>

お知らせです。

光明レイキの初伝<ファースト>の講習を日本語で致します。

あと2名のみ募集しています。

日時:10月10日(土) 12時半~18時ごろまで。
   (一回の講習で初伝は修了します。)
場所:South Bay Areaです。
講習費用: 250ドル

講習の内容等は光明レイキ會 Los Angelesのウェブサイトの日本語→レイキ講習をご参照下さい。

お問い合わせやお申し込みは、

mayumi*komyo-reiki.us

(*の部分を@に変換して下さい。)


までお願いします。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-09-25 07:13 | 光明レイキ講習

ウェブサイト

今日も、ずーっとウェブサイトを更新しようと奮闘していました。

でも、どうしても上手くいきません。どこが悪くて更新できないのか、

さっぱり解らないのです。日本語と相性が悪いのかな?

HTML Codeをちょろっと直してみても(詳しくはないのですが。)、

反映されないし、何だか、困りました。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-09-25 06:54 | その他

9月ですね。

昨日は9月11日でした。クリニックで、「あっという間だったね。」と何人かで話していたのでした。私は、その当時はオランダに住んでいて、テレビで映される光景に唖然とし、オランダ人のママ達多勢と、子供達が通っている学校で涙したのを思い出します。

犠牲者の方々の魂が安らかに眠りますように。



さて、9月は私の誕生日、結婚記念日、主人の誕生日が続きます。
主人と、3人の子供達にワイワイとお祝いしてもらいました。
ありがとう!

毎年9月になると、気持ちをシャキッとさせて、来年までどんな風に
過ごしていこうかな?とワクワクしながら考えていくのです。

今回の夏に日本で会った、先輩方から

「今食べているものが10年後の自分の体を作っていくって聞いたわよ。」

と、教えてもらいました。10年後の私?ちょっと心配になりました。
子育てやら引越しやらで忙しくて、じっくりと食の事を考えずに
流されて来てしまいました。
そうだ。今年は、レイキにも通じる
食の大切さを実感し、体に良い食事を取るように気をつけよう、
と決めたのでした。

後は、早寝早起きをしよう!と。アイルランドでは、朝の5時半に
海岸を歩こうと思ったら、それはそれは真っ暗で真夜中のようだったのを
思い出します。もちろん、誰も起きていません。
それに比べ、こちらは朝早くおきて行動している
人たちが多し、早朝もすがすがしい!

ゆっくりと、のんびりとしながらマイペースでいきたいなー、と、
思う9月です。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-09-13 05:38 | パワーアップ

スケジュール表

*今はもうインターンとしてクリニックにいませんのでご了承下さい。2012年1月20日現在。


ただ今、光明レイキのウェブサイトを作成中です。

その前に、レイキの講習とマッサージのスケジュール表をこちらに載せております。新しいスケジュールが入り次第、スケジュール表に載せていきます。カレンダーのスケジュール一覧という所でチェックしてみて下さいね。

マッサージを受けたい場合には、クリニックに予約を入れて頂けるとありがたいと思います。

その時には、私(Mayumi)を指名して予約(英語)をして下さいね。

レイキとマッサージの相乗効果を思う存分楽しんでいただけるように努めて参りたいと思います。

日本語で予約を入れたい場合は、受付でなく、私あてにメールもしくは電話で連絡を下されば、予約を代行いたします。

研修価格:

スウェーディッシュマッサージ 約一時間で33ドル+チップ
ディープティッシュマッサージ 約一時間で38ドル+チップ

現金もしくはチェックのみ受け付けています。

☆自己紹介のページにも書きましたが、アイルランドの4つ星ホテルで働いた経験があるのですが、こちらでのCertificateをもらうために、再度、学校に通っており、研修はその一環であります。


英語でマッサージを予約する場合

クリニックの電話番号
(310) 546-8812
☆私(Mayumi)をリクエストする旨をお伝え下さい。(クリニックには私以外にもインターン生がおりますので、指名するのをお忘れなく!)

マッサージの予約を日本語でする場合とレイキの講習などのお問い合わせ

メールアドレス
mayumi*komyo-reiki.us

*を@に変換して下さい。
その際には、第3希望ぐらいまで書いて下さると助かります。

電話でのお問い合わせ
(310)344-3948

です。

それでは、マンハッタンビーチのクリニックで楽しみにお待ちしております。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-09-12 16:47 | お知らせ

山と海。

オランダにいた頃は、山が無かったので、スイスやオーストリアに行くと

心が躍ったものだった。

日本に帰ると、山に登ったり富士山を拝んだりするのが習慣になっている。

私にとって、

山はエネルギーを頂く所で、

海はストレスを吸い取ってもらったりする場所。

無性に山とか海に行きたくなるのは、

自分が必要としている物があるのを知っているから。

ラッキーだなー、と思う。キラキラしている海も頻繁に見る事が出来るし、

山に行こうと思えば何時間かで行ける。

今度は、シャスナに行きたい。行くチャンスが来ていないので、まだ行っていないだけ。

呼ばれたら行けるんだと思う。

セドナにもまた行きたい。セドナでの瞑想は気持ちが良かった。また行けると思う。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-09-12 16:38 | パワーアップ

光明レイキ会 Los Angelesのウェブサイト

作りかけですが、

http://www.komyo-reiki.us

をアップしましたので是非ご覧になって下さい。

問い合わせフォームの調子がまだ悪いので、フォームの使用は少々お待ち下さい。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2009-09-11 11:52 | お知らせ