<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Deep Tissue Massageを教えてくれた先生の為に。

2月の日記に書いたようにお世話になった先生が学校を夏には開校したそうです。


その時のビデオはこちらから。英語が下手ですみません。
012.gif

とても良い先生ですので、Los Angeles近郊でMassageのCertificateを取得したいと思う方は是非どうぞ~!
[PR]
by Komyo-reiki-la | 2010-05-27 06:46 | マッサージ

5月の光明レイキ講習会(レイキクラス)のお知らせ。

5月の講習会のお知らせは、投稿日時を、5月22日(金)にしてその日まで一番上の記事になるようにしています。時々、ブログを更新していますので、スクロールしてチェックしてみて下さいね。

さて、5月も光明レイキの講習を開催致しますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

☆光明レイキは、臼井式、日本の伝統的レイキです。


光明レイキの初伝<ファースト>の講習を日本語で致します。丁寧にお教えしたい為、募集人数は3人までと致します。

初伝の講習を受けて、自分や他人にもヒーリングをし、心身や内面の向上を目指しませんか?

☆レイキは宗教団体とは無関係です。


日時:5月15日(土)(定員を満たしましたので募集を終了いたしました。ありがとうございます♪)と5月22日(土)に開催します。

12時半~17時半頃まで。
   (5時間半ほどの1回の講習で初伝は修了します。)

場所:South Bay Areaを予定しています。
講習費用: 250ドル 
(光明レイキ会Los Angeles発行の修了証と日本語のテキストを含む。)

光明レイキの再講習費用: 20ドル  (再講習は何度受けても構いませんがその都度20ドルをお支払いいただきます。納得がいくまで受講下さいね。)


光明レイキ以外のレイキを既に習った方:お気軽にご相談下さい。

お申し込みの際には、

1.受講希望日。
2.修了書に記載したいお名前(日本語と英語で。)
3.Cell Phone番号 (急に連絡をしなければいけない時の為。)

を記載の上、メールにてお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

講習の内容等は光明レイキ會 Los Angelesのウェブサイトの日本語→レイキ講習をご参照下さい。
また、今後のスケジュールはこちらからご覧下さい。

お問い合わせやお申し込みは、

mayumi☆komyo-reiki.us

(☆の部分を@に変換して下さい。)

までお願いします。

お待ちしております。
[PR]
by Komyo-reiki-LA | 2010-05-21 01:00 | 光明レイキ講習

ガン患者さんへのボランティアを開始しました。

週に2時間ぐらいまでのレイキボランティアを開始します。

知り合いにガン患者の方にレイキをボランティアでしてあげたいと話をしたら、
レイキを受けてみたいと言うガン患者の方を紹介してくれました。
日本人の方では無いのですが、病気で苦しんでいるのには変わらないし、
アメリカに住まわせた頂いているので私からのささやかな恩返しのつもりで
無理をせずに続けていけたらと思っています。
願わくば、ガン患者の方が増えないで欲しい。

このボランティアは私にとっても試練になると思います。
叔母や娘の友達を思い出してしまうと思います。
それでも、ガンと戦っている方が、心の安らぎをレイキに求めてきてくれたら
私は、Give&Giveしていきたいと思うのです。

その方とは水曜日にお会いします。今から準備をしようと思っています。
[PR]
by Komyo-reiki-la | 2010-05-11 13:56 | ボランティア