<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月のレイキ交流会

12月のレイキ交流会の日程のお知らせです。大変お待たせいたしました。
交流会がしばらく無くなってしまって寂しいと言う声が聞こえてきて嬉しい限りです。

交流会を再開いたしますので、参加をお待ちしております。12月は月曜日に開催いたします。

レイキを習った事が有る方(光明レイキ以外でももちろんOKです。)、
レイキに興味がある方でしたら、どなたでも参加出来ます。

日時:12月6日(月)と 20日(月)
   PM7時半から9時半ぐらいまで。夕食を食べてから起こし下さい。


参加費:5ドル(光明レイキを習った方)10ドル(ビジター様) ←変更しました。

場所:詳細はメールにてお知らせいたします。South Bay Areaです。*場所が変更になりましたので参加希望者は必ずメールでお問い合わせ下さいますようお願い致します。

瞑想、霊気回し、霊授、手当て実践を予定しています。

遅刻、早退してもOKです。動きやすい服装で来るのをお勧めします。
また、各自でスリッパをご持参下さい。

お問い合わせは、

mayumi☆komyo-reiki.us

☆を@に変えて下さいね。

和気藹々とおしゃべりをしながらの交流会ですので、
興味のある方は是非連絡を下さいね。参加をお待ちしています。
レイキに興味を持って下さっている方々の参加も増えてきました。感謝♪

☆レイキは宗教、宗教団体とは無関係です。勧誘なども一切ございません。

交流会、講習会のスケジュールはこちらにも載せています。
[PR]
by Komyo-reiki-la | 2010-12-20 03:54 | レイキ交流会

来年の手帳

実は、会社勤めをしている頃から、手帳が大好きでした。
今では、携帯などに予定を入れ込んでいたりする人の方が多いのかもしれませんが、
私はまだ手帳を持ちたい派です。とにかく書き込んでいく事が好き。

引越しをする度に、どの手帳にしようかと迷って、自分にしっくりとする手帳を探していました。

何年も使用していたのは、マンダラ手帳。とっても好きです。毎年色を変えて楽しんでいました。

2011年マンダラ手帳(ゴールド)



来年は、少し変えてみて、さとうめぐみさんのシンクロニシティ手帳を購入してみました。

シンクロニシティ手帳2011

なぜかと言うと、レイキの交流会に来て下さっている方が、さとうめぐみさんを大好きで、とっても良いですよ、というお話をして下さったのです。また、さとうさんもレイキを習ったとか。これもシンクロですね。

私は、何でも試してみたいので、手帳を買い換えないといけない時期と重なり、早速頼んでみました。こちらまでに届くまでには今年が終わっちゃうかもしれないけれど、楽しみに待っていようと思っています。
[PR]
by komyo-reiki-la | 2010-12-11 03:21 | その他