人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Testimonial

今日は、緊張してちょっと疲れました。

実は、Deep Tissue Massageを教えてくださったDr.から、
先日メールが有り、

「何人かの元生徒の推薦の声をビデオに撮りたいので、来てくれないか。」

と言われ、まあ良いかと軽い気持ちで引き受けたのでした。

このDr.はイタリア人とフランス人のハーフで、
ヨーロッパから引っ越してきた後にも、アメリカでも教育を受けている方です。

私は、まだまだ英語を充分に話せるレベルでもないので、前もって文章を考えて、
暗記してDr.の所に向ったのでした。

情けない事に迷いました。とほほ。電話した時にいた場所で良かったのに、
違う所に誘導され、グルグルと回りやっと着いたんですが、
全然問題なく、受付嬢とお話をして待っていました。
彼女もレイキに興味があるとの事。良かったー。

ビデオでの撮影は外で。文章を考えておいたのに、
「自然に話して欲しいから、紙に書いたものじゃない事を
即興で話してね。」

あら~~~~!困りました。本当に困りました。
「Dr.しっかりと編集をお願いします。」
とお伝えして帰ってきました。

疲れた~。英語、下手すぎで恥ずかしいのですが、
Dr.がウェブサイトに更新した際には、こちらでもお知らせしたいと思います。
全カットされている可能性あり。(笑)

明日は、面白いイベントが有ります。
とっても楽しみにしております。
by komyo-reiki-la | 2010-02-26 10:42 | マッサージ
<< Komyo Reiki Sho... 前回の交流会 >>