人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと健康

この頃、色々と思う事が有って興味が有るサイトを読んでいます。

その中で、今日見つけたサイトの中で、なるほどと思った記事を紹介しますね。

笑いと健康と言う題で書いてある記事です

毎日、忙しく生活に追われていると、なかなか思いっきり笑う機会がなかったりするかもしれないですが、”面白いことがなくても、笑顔を作るだけで免疫力を上げるホルモンが分泌されることも知られています。”とありますので、気が付いたら笑顔を作ってみようと思います。(笑)

また、このサイトはマクロビオティックの事が詳しく書いてあって、読んでみると面白いです。私が、オランダでフットリフレクソロジーを習った時に、先生が陰と陽の考えも取り入れていました。そういう話もつながってとても興味深いです。

光明霊気の教えの中にある部分とも共感できるのがマクロビかもしれません。
by Komyo-Reiki-LA | 2012-05-11 14:21 | 思ったこと
<< 毎日レイキ Oncology Massag... >>