人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山と鞍馬山

レイキを習ってから、百天先生と鞍馬山に登るのが私の夢の一つで、2009年に日本に夏に帰った時に百天先生にお願いして登山をお付き合いして頂きました。本当に、楽しかったし、勉強にもなりましたし、なんと不思議体験もしたりしました。百天先生のパワーは凄いと体感しました。

駅に降りてすぐに思った事は、”高尾山と似ている。”でした。
私は、高尾山には子供の頃から何度も登っていたので、鞍馬山に登っている時でさえ、高尾山に登っているような気がしてたまりませんでした。どうして、そんな事を感じたのか不思議でたまりませんでした。

シャスタ山を見た時に、富士山を感じたのと同じ感覚。富士山は、祖父母が住んでいた家からいつも見えていました。だから、やっぱり大好き。

高尾山と鞍馬山_a0111485_14502537.jpg


鞍馬山も金星にゆかりのある山。その山とエネルギー的に繋がっている高尾山。どちらも、天狗が関係してる。

そして、6月6日は太陽と地球の間を金星が通過します。金星です。

前回の、金環日食の前もソワソワ、ぞわぞわと落ち着かなく、体調も少し崩したりしました。今回は、頭痛がしたり、やっぱりちょっといつもよりは調子が悪かったりして、自然にデトックスされている感じです。。。レイキ娘も今日は体調を崩しつつあります。あ、それに今日は満月ですね。。。

私はチョコレートが大好きなのですが、今日はコーヒーもチョコレートも受け付けない。気分が悪くなったりします。もちろん、自己ヒーリングをしっぱなしです。

今日、明日とおやすみなので、ゆっくりして瞑想したり体を休めたいと思っています。たっぷりと自己ヒーリングもしようと思います。何て贅沢な過ごし方。053.gif

明日は、Rurikoさんの送別会です。また、みなさんとお話出来るので楽しみです!


ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


by Komyo-Reiki-la | 2012-06-05 15:42 | 日常生活
<< 6月のレイキ交流会のお知らせ 神秘伝の講習を終えて。 >>