人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年のレイキ交流会のお知らせ

2012年のレイキ交流会の日程のお知らせです。

毎日があっという間に過ぎてしまいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

レイキを習った事が有る方(光明レイキ以外でももちろんOKです。)、
レイキに興味がある方でしたら、どなたでも参加出来ます。

基本的には、最終月曜日を予定しております。

日時:9月24日(月)、10月29日(月)、11月26日(月)、12月17日(月)

   PM7時半から9時半ぐらいまで。夕食を食べてから起こし下さい。


参加費:5ドル(光明レイキを習った方)10ドル(ビジター様) ←変更しました。

場所:詳細はメールにてお知らせいたします。South Bay Areaです。

*スペースに限りが有りますので、参加希望者は、
☆”レイキ交流会参加”

と明記して頂き、

☆お名前
☆お電話番号

も併記して、メールを下さいますようお願い致します。


瞑想、霊気回し、霊授、レイキ手当て実践を予定しています。

遅刻、早退してもOKです。動きやすい服装で来るのをお勧めします。
また、各自でスリッパをご持参下さい。

お問い合わせは、

komyoreiki.losangeles☆gmail.com

☆を@に変えて下さいね。

和気藹々とおしゃべりをしながらの交流会ですので、
興味のある方は是非連絡を下さいね。参加をお待ちしています。
レイキに興味を持って下さっている方々の参加も増えてきました。感謝♪

☆レイキは宗教、宗教団体とは無関係です。勧誘なども一切ございません。

交流会、講習会のスケジュールはこちらにも載せています。

ブログ村に参加しています。
↓をクリックして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


by Komyo-Reiki-LA | 2012-12-03 00:40 | レイキ交流会
<< ブログ移行しました。 2012年10月10日(水)の... >>